お爪の悩みカウンセリングは、オンラインでも受ける事が出来ます。

● お爪の悩みカウンセリングは、オンラインでも受ける事が出来ます。

こんにちは、中村知美です。広島で、深爪ケア専門サロンをしています。

深爪はキレイなすっぴん爪に変わります。

爪噛みやむしるクセも、ジェルをつけなくても、素の爪のままで自然になくなっていきます。

サロンではそれが日常です。

現在、新規のご予約は土日はストップ、平日もすぐにご案内が難しくなっていました。

そこで、サロンでおこなっているカウンセリングをオンラインでも行う事にしました。

サロンの空いている日時にすぐに相談が出来ます。

初回カウンセリングを受けて頂くと、お爪の悩みの原因、理想の爪になるためのベストの方法がわかります。

勿論カウンセリングを受けただけでは、お爪は全く変わりません。

ベストの方法がわかると、自分でいろいろ方法を試すより、早く理想の爪に近づけます。

1人で悩む必要がなくなります

爪噛みをしているのは自分のせいだと思わなくなり、気持ちが楽になります。

我慢して爪をむしるクセをやめなくていい事がわかります。

なぜ深爪を繰り返すのか理由がわかります。

あなたの悩みにそった、お爪の育て方がわかります。

自分で出来る方法を知る事が出来ます。

自分で出来る事からすぐにケアをスタート出来るため、サロンの予約を待って始めるより、お爪を育てるスピードを早く出来ます。

もちろん、継続してオンラインをご希望の場合は、それも可能です。

サロンに通えないけど悩んでいる、とりあえずなんとかしたい、そんな方にもおすすめです。

サロンの予約をしている場合は、カウンセリングは終了しているため、ご予約日時に2回目以降の価格7000円で施術を受ける事が出来ます。

ZOOMが出来ない。お爪がキレイになる事を全く急いでいない。この場合は、ご予約の日を待って直接サロンに来店される方がおすすめです。

オンラインでのお爪の悩みカウンセリングの流れ

①ご予約のお申し込み後、予約日時が決定したら、お支払いページが案内されますので、そこで支払いをします。

②当日までに、カウンセリングシートとお爪のお写真を提出頂きます。

③提出後、ZOOMのURLが案内されます。

④当日時間になったらZOOMにおはいり下さい。

深爪は誰でも、いつからでもキレイになります。

この方が特別ではありません。

ほんの少しの勇気です。

価格はすべて税込みです。

オンライン お爪の悩みカウンセリング 初回料金 45分 12500円

(育爪セサミオイル10mlプレゼント オイル代1980円+郵送代金550円=2530円込み)

2回目以降

オンライン お爪を育てるコンサル 15分 7000円

サロンでのネイルケア 60分 7000円

ネットのオンラインでのお爪のお悩みご相談メニューを選択し、ご予約希望の日時をお知らせ頂き、予約確定後お支払いページをご案内します。

ネットから24時間予約受付は、こちらです。

電話での、ご予約は、090-9062-4351

広島の深爪ケア専門、女性専用サロン「ナッカ」

営業時間 9時半~19時、不定休(インスタ掲載中)
住所 広島市西区庚午北2ー11ー11ー102
最寄り駅 高須駅、東高須駅から徒歩3分

メニュー
アクセス
お客様の声
すっぴん爪がキレイになるレッスン
24時間お問合せフォーム
電話 090-9062-4351

広島の深爪ケア専門サロン「ナッカ」
公式ライン
友だち追加
 広島市内、中区、南区、東区、西区、安佐南区、安佐北区、佐伯区、広島県内、呉、廿日市、大竹、安芸郡、安芸高田、江田島、三次、東広島、福山、三原、尾道、また、岡山、倉敷、山口、岩国、島根、愛媛 からもご来店頂けます。