キレイなすっぴんになりたい、をセルフケアで叶える方法。

● キレイなすっぴんになりたい、をセルフケアで叶える方法。

こんにちは、中村知美です。広島で、お爪のケア専門サロンをしています。

爪の形は変わります。

サロンではそれが日常におこっています。

でも、サロンにこなくても、自分でも出来ます。

爪の形が嫌い、どうしても白い爪しか伸びない、爪がのびても広がって伸びて不格好。

サロンには爪の形がコンプレックスだったという方もたくさんおられます。

でも、次第にピンク部分が少しずつ増えて、形が変わり始めます。

この方も、爪の形にお悩みでした。

ですが、サロンに来て11か月後には、美しい形のお爪に変わっていました。

実は方法を知れば、サロンにこなくても、自分ですっぴん爪をキレイにする事は可能です。

その方法とは、お爪を育てる方法です。

この本を読めば、どうしたらいいか?基本的な方法がわかります。

私の師匠である嶋田さんが書かれた本で、サロンでも、勿論この方法を取り入れています。

ですが、本を読まれた方も、自分の爪だったらどうしたらいいか?、本当にあっているのか?わからない、と言われる方もおられます。

ですので、サロンや、オンラインでレッスンで、あなたのお爪にあった方法をお伝えしたり、私が施術したりしています。

「やすりのかけ方から、何にも知らなかったんですが、すべて教えて頂いた感じです。」

これは、オンラインレッスンを受けられた方の感想です。

自分で出来るならやってみたいけど教えてほしい、その場合は、レッスンへの参加をお待ちしています。

まずは、無料の個別相談へお越しくださいね。

この方法で、あなたのなりたい爪になるか?お話しますね。

ご案内は、公式ラインからです。

登録してお待ちください。

広島の深爪ケア専門、女性専用サロン「ナッカ」

営業時間 9時半~19時、不定休(インスタ掲載中)
住所 広島市西区庚午北2ー11ー11ー102
最寄り駅 高須駅、東高須駅から徒歩3分

メニュー
アクセス
お客様の声
すっぴん爪がキレイになるレッスン
24時間お問合せフォーム
電話 090-9062-4351

広島の深爪ケア専門サロン「ナッカ」
公式ライン
友だち追加
 広島市内、中区、南区、東区、西区、安佐南区、安佐北区、佐伯区、広島県内、呉、廿日市、大竹、安芸郡、安芸高田、江田島、三次、東広島、福山、三原、尾道、また、岡山、倉敷、山口、岩国、島根、愛媛 からもご来店頂けます。