爪噛み克服体験談|深爪矯正なしで『人に見せられる手』にする法

・ 爪噛み克服体験談|深爪矯正なしで『人に見せられる手』にする法

「爪を噛む癖がどうしても直らない……ボロボロの爪が恥ずかしい」

「ネイルサロンに行って爪を人前に出すのが恥ずかしい」

「深爪矯正はやったけど、ガタガタした爪が気になって、元に戻ってしまった」

そんな悩みを抱えていませんか?

矯正する事なく、です。

特別なお客様ではありません。誰でも、キレイな指先になれますよ。

お声ご紹介しますね。

この方は、20年以上も爪噛みに悩み、常に指先を人前で隠して生活されていたそうです。

でも、たった2ヶ月で人前に出せるようになられました。

嬉しい事があったので、ラインします^^

育爪してて、よかったです。

今日、推しの韓国俳優のファンミがあり、握手出来た事です。

あの深爪から、今の爪になり人前に手を差し出す事が出来ました。

本当にありがとうございます。そして幸せです。

いつかのファンミのために、深爪を治したいと思ったのが、最初のきっかけだったそうです。

お悩みは、夜中の爪噛みでした。

今では、その面影さえない、爪に変わっています。

爪噛みの癖は、あっというまになくなって、

「噛んだら歯が折れそう。」

そう言われるぐらいに、爪自体が変わっていきました。

爪が伸びるだけでなく、丸い爪から縦長の形まで変わっていきました。

これを、私は日々お客様の爪の経過を見て感じています。

なので、爪噛みが治らず、悩まなくて大丈夫です。

方法を選べば、簡単になくす事が出来ます。

この方が特別ではありません。

あなたの爪も変われますよ。

広島の深爪専門ネイルサロン「ナッカ」

営業時間 9時~17時 不定休
住所 広島市西区庚午北2ー11ー11ー102
最寄り駅 高須駅、東高須駅から徒歩3分

メニュー
オンライン講座
オンライン相談
アクセス
お客様の声
すっぴん爪がキレイになるレッスン
24時間お問合せフォーム
電話 090-9062-4351

広島の深爪専門ネイルサロン「ナッカ」
公式ライン
友だち追加