爪をむしり肉が盛り上がる深爪…諦めていた人が自爪を伸ばした方法

・ 爪をむしり肉が盛り上がる深爪…諦めていた人が自爪を伸ばした方法

こんにちは、中村知美です。広島で自爪専門ネイルサロンをしています。

「もう、この指先は一生このままだと思っていました」

そう語るお客様の指先は、むしり癖によって爪が短くなり、指先の肉がポコッと盛り上がっていました。

触ると気になり、またむしってしまう悪循環。

今、指先の肉が盛り上がっていても、大丈夫です。

今、その状態でも、爪が伸びれば肉は元通りに収まります。

そう思いますよね。

でも、深爪を伸ばすことは、そんなに難しい事ではありません。

もちろん、爪をむしる癖があっても、です。

むしる気持ちが薄れていくからです。

お声をご紹介しますね。

私も皮膚科みたいな所行って、相談したんです。

でも、爪を伸ばしたらいいですよ、って言われて。

爪を伸ばすのが難しかった。

そんな風に言われていました。

でも、あっという間に、爪は伸びていきました。

深爪で肉が盛り上がっている状態の指先

7ヶ月後には、盛り上がった肉は隠れていました。

爪をむしる癖で肉が盛り上がる理由は、爪が無いからです。

爪が伸びれば、元通りになっています。

触りたくなるのは、脳が段差を察知しているから。あなたのせいではないですよ。

爪の根元にひっかかりが出来て、気になってさわっていたら、こうなりました。ミイラみたい、ガサガサで。

少しでもキレイにしたいって触るんですけど、全く変わらないし、自分でやってもダメだと思って、きました。

私にとって、爪の悩みがなくなったのが、すごく大きいです。

私、悩みがなくなったより、もうキレイですよね

ガタガタがツルツルになると、気にならなくなっていったようです。

ガタガタがツルツルになるので、気にならなくなっていきますよ。

もちろん、その過程で、保湿も重要です。

ただし、効果がある保湿です。私達は、オイルを使っています。

実際の方法は、こちらで知れます。

体験者のお声と一緒に、知る事ができますよ。

広島の深爪専門ネイルサロン「ナッカ」

営業時間 9時~17時 不定休
住所 広島市西区庚午北2ー11ー11ー102
最寄り駅 高須駅、東高須駅から徒歩3分

メニュー
オンライン講座
オンライン相談
アクセス
お客様の声
すっぴん爪がキレイになるレッスン
24時間お問合せフォーム
電話 090-9062-4351

広島の深爪専門ネイルサロン「ナッカ」
公式ライン
友だち追加