子供の爪を噛む癖の原因は?

● 子供の爪を噛む癖の原因は?

こんにちは、中村知美です。広島で、深爪ケア専門サロンをしています。

爪噛みは、なくなります。

いくら怒っても、しかっても、やめる事ができない場合もです。

とっても自然に、あっけなくやめる事が出来ます。

「母もびっくりしていました。すごい変わっているって。連れてきて良かったって言っていました。」

お母さまが、もうすぐ大学生になるお子様をお連れになった1カ月後のお声です。

1カ月後のお写真です。

ささくれはなくなって、お爪ものびてきました。

ご本人も

「全然違います!1カ月で、こんなに変わるんですね~。」

とびっくりされていました。

「爪を噛まないで、と言われても、だめでした。」

大人になってから、サロンにこられた方が、よく小さな頃怒られた経験をお話されます。

爪噛みがやめられないのは、本当の原因を知らないだけです。

そして、その方法を知らないだけなのです。

爪かみをなくすのは、そんなに、難しいことでは、ありません。

正しい知識とサポートがあれば、自分でも驚くぐらい、変わっていきます。

広島の深爪ケア専門、女性専用サロン「ナッカ」

営業時間 9時半~19時、金・日祝日休み
住所 広島市西区庚午北2ー11ー11ー102
最寄り駅 高須駅、東高須駅から徒歩3分

メニュー
アクセス
お客様の声
すっぴん爪がキレイになるレッスン
24時間お問合せフォーム
電話 090-9062-4351

広島の深爪ケア専門サロン「ナッカ」
公式ライン
友だち追加
 広島市内、中区、南区、東区、西区、安佐南区、安佐北区、佐伯区、広島県内、呉、廿日市、大竹、安芸郡、安芸高田、江田島、三次、東広島、福山、三原、尾道、また、岡山、倉敷、山口、岩国、島根、愛媛 からもご来店頂けます。