爪噛み防止には、手袋より、これを使います。

 爪噛防止には、手袋で隠すより、これを使います。

こんにちは、中村知美です。広島で、深爪ケア専門サロンをしています。

爪を噛む癖は、なくす事が出来ます。

手袋や、マニキュアで、爪を隠しても、それは、難しいです。

隠すより、大好きな爪になって、眺める指先に変わっていきます。

「爪を、見る時間が、増えました。」

サロンに初めて来店されて、2週間後のお客様の、お声です。

前は、嫌いだったので、見ないようにしていたそうです。

それが、初めての施術直後から、お家に帰られて、眺めるようになったそうです。

モチロン、お爪は、まだまだ、すごく変わってはいません。

ですが、少しずつ変わっていく様子が、

「今どうなっているかな~」

そんな風に、楽しみになってきたそうです。

2週間後です。

爪噛みの防止に、

手袋をして、噛めないようにしていた

ジェルネイルで、爪を覆っていた

苦いマニキュアをして、噛まないようにしていた

いろんな方法を試して、来店されます。

ここでは、隠す事はしません。

このオイルを使って、大好きな、お爪に、変わっていくからです。

私なら、手袋より、オイルをつけます。

誰でも、いつからでも、お爪は、変わります。

こちらでは、メールサポートを受けながら、オイルを試す事が出来ます。

広島の深爪ケア専門、女性専用サロン「ナッカ」

営業時間 9時半~19時、不定休(インスタ掲載中)
住所 広島市西区庚午北2ー11ー11ー102
最寄り駅 高須駅、東高須駅から徒歩3分

メニュー
アクセス
お客様の声
すっぴん爪がキレイになるレッスン
24時間お問合せフォーム
電話 090-9062-4351

広島の深爪ケア専門サロン「ナッカ」
公式ライン
友だち追加
 広島市内、中区、南区、東区、西区、安佐南区、安佐北区、佐伯区、広島県内、呉、廿日市、大竹、安芸郡、安芸高田、江田島、三次、東広島、福山、三原、尾道、また、岡山、倉敷、山口、岩国、島根、愛媛 からもご来店頂けます。