「爪が強くなった気がする」ギターを弾く娘さんから、お声を頂きました。

● 「爪が強くなった気がする」ギターを弾く娘さんから、お声を頂きました。

こんにちは、中村知美です。広島ですっぴん爪のケア専門サロンをしています。

自爪は、強くする事が出来ます。

薄くて、すぐに割れていた爪も、丈夫になります。

お爪の厚みまで、変わって、しっかりした爪に、変わっていきます。

例えば、もし、丈夫になっただけで、嬉しい場合、方法は、とっても簡単です。

「爪が強くなった気がする。」

サロンに通われている方の、娘さんの、お声です。

娘さんは、サロンには、こられていません。

ギターを弾くのに、お爪が弱くて困っている、という、お話を聞いていました。

ですので、お母さまと一緒のオイルを一緒に使う事を、おすすめしていました。

1カ月たって、嬉しいお声を頂きました。

お爪を補強したいだけなら、方法は、とっても簡単です。

こちらのオイルを、1日5回以上、塗ってみて下さいね。

マニキュアや、保護剤でコートすると、お爪自体は、弱くなります。

お爪を育てると、お爪は、本当は、強いのです。

広島の深爪ケア専門、女性専用サロン「ナッカ」

営業時間 9時半~19時、不定休(インスタ掲載中)
住所 広島市西区庚午北2ー11ー11ー102
最寄り駅 高須駅、東高須駅から徒歩3分

メニュー
アクセス
お客様の声
すっぴん爪がキレイになるレッスン
24時間お問合せフォーム
電話 090-9062-4351

広島の深爪ケア専門サロン「ナッカ」
公式ライン
友だち追加
 広島市内、中区、南区、東区、西区、安佐南区、安佐北区、佐伯区、広島県内、呉、廿日市、大竹、安芸郡、安芸高田、江田島、三次、東広島、福山、三原、尾道、また、岡山、倉敷、山口、岩国、島根、愛媛 からもご来店頂けます。