育爪オイルを使って、ネイルケアする自爪専門サロン ~出雲・松江から~

● 育爪オイルを使って、ネイルケアする自爪専門サロン ~出雲・松江から~

こんにちは、中村知美です。広島で深爪ケア専門サロンをしています。

深爪は、変える事が出来ます。

一生そのままでは、ありません。

コンプレックスだった指先が、大好きになられた方が、ここには、たくさん、おられます。

誰でも、いつからでも、キレイになります。

ジェルネイル、アクリルでの、人工爪で、お爪をつくれば、お爪を一瞬でキレイに出来ます。

サロンでも、実は、以前、そうやって深爪を矯正をしていました。

ですが、今は、それを、やめました。

自爪のままで、それが、出来る事がわかったからです。

こちらは、爪をむしるクセがある、と来店された方です。

2週間後、

「あれから、一度も、むしらなかった気がします。」

そうおっしゃって、来店されました。

ここでは、育爪オイルを塗りながら、素の爪を、素の爪のまま、育てていきます。

自爪を、伸ばしたい場合、何かで覆うより、自爪を根本から変えていく方が、いいなと思っています。

不思議に、爪噛みや、爪をむしる癖が、自然に、なくなっていくからです。

コンプレックスから、大好きな指先に、変わっていくからです。

あなたは、どんな、お爪になりたいですか?

自爪を、素の爪を、伸ばしたい、その場合は、お役に立てそうです。

広島の深爪ケア専門、女性専用サロン「ナッカ」

営業時間 9時半~19時、不定休(インスタ掲載中)
住所 広島市西区庚午北2ー11ー11ー102
最寄り駅 高須駅、東高須駅から徒歩3分

メニュー
アクセス
お客様の声
すっぴん爪がキレイになるレッスン
24時間お問合せフォーム
電話 090-9062-4351

広島の深爪ケア専門サロン「ナッカ」
公式ライン
友だち追加
 広島市内、中区、南区、東区、西区、安佐南区、安佐北区、佐伯区、広島県内、呉、廿日市、大竹、安芸郡、安芸高田、江田島、三次、東広島、福山、三原、尾道、また、岡山、倉敷、山口、岩国、島根、愛媛 からもご来店頂けます。