山口で深爪にお悩みなら ジェルなし、爪磨きなし、深爪改善サロン「ナッカ」

● 山口で深爪にお悩みなら ジェルなし、爪磨きなし、深爪改善サロン「ナッカ」

こんにちは、中村知美です。広島で深爪ケア専門サロンをしています。

深爪の、お爪を伸ばす事は、カンタンです。

どんなに短い爪でも、お爪を伸ばす事が出来ます。爪噛みや、爪むしりのクセがあっても、お爪を伸ばす事は、カンタンに出来ます。

大事なのは、キレイになった後、それをずっと維持できるようにする事です。

せっかくキレイになったのに、元に戻ったら、もったいないですからね。

「ジェルで深爪矯正していましたが、やめたら、また、爪をむくクセがでてきて。」

先日、爪むしりのクセがでて、元の深爪に戻ってしまった、という方が、来店されました。

元の深爪に戻らない方法は、あります。

それは、キレイにしてきた方法を、ずっと続ける事です。

ですので、ジェルでキレイになったら、やめたら、元に戻ります。

元に戻りたくない場合は、ずっと続けられる方法で、深爪矯正をするといいです。

ここは、自爪に、オイルを塗ったり、指の使い方を新しい習慣に変えたりして、深爪矯正していきます。

そうすると、お爪自体が、根本から、変わっていきます

素の爪を、素の爪のまま、変えていきます。

そうすると、矯正しなくても、自然に、お悩みのクセも、なくなっていきます。

私でも、出来るかな?と思われる場合、こちらを読まれると、わかります。

一生キレイな、お爪を手に入れて下さいね。

広島の深爪ケア専門、女性専用サロン「ナッカ」

営業時間 9時半~19時、不定休(インスタ掲載中)
住所 広島市西区庚午北2ー11ー11ー102
最寄り駅 高須駅、東高須駅から徒歩3分

メニュー
アクセス
お客様の声
すっぴん爪がキレイになるレッスン
24時間お問合せフォーム
電話 090-9062-4351

広島の深爪ケア専門サロン「ナッカ」
公式ライン
友だち追加
 広島市内、中区、南区、東区、西区、安佐南区、安佐北区、佐伯区、広島県内、呉、廿日市、大竹、安芸郡、安芸高田、江田島、三次、東広島、福山、三原、尾道、また、岡山、倉敷、山口、岩国、島根、愛媛 からもご来店頂けます。