爪に最も優しいネイルです。広島のネイルサロン「ナッカ」

爪に最も優しいネイルです。広島のネイルサロン「ナッカ」

こんにちは、中村知美です。広島でケア専門サロンをしています。

ダメージがなく、爪に優しく、キレイにする方法があります。

爪を傷めてしまうかもしれない、そんな不安は、なくなります。

そして、最高にキレイな指先に、変わっていきます。

「ジェルをオフしたら、爪がペラペラで、びっくりしました。」

以前、お客様が、そうお話して下さいました。

当サロンでも、3年ほど前まで、ジェルネイルも施術していました。

ですが、爪を傷つけない、削らないジェルでも、ジェルをオフすると、弱い、お爪になっていました。

爪が傷まないように、お直しという方法で、ジェルもしていました。ですが、オフすると、割れやすい爪に、なっていました。

今は、人工爪の取り扱いは、やめました。

爪に最も優しいネイル、自爪を育ててキレイにしています。

色や、形、爪の厚みまで、変わっていきます。

育った、お爪は、一生あなたの宝物です。

素の爪がキレイになるなら、嬉しい。

そう思われた場合は、まずは、こちらが、お役に立てます。

広島の深爪ケア専門、女性専用サロン「ナッカ」

営業時間 9時半~19時、金・日祝日休み
住所 広島市西区庚午北2ー11ー11ー102
最寄り駅 高須駅、東高須駅から徒歩3分

メニュー
アクセス
お客様の声
すっぴん爪がキレイになるレッスン
24時間お問合せフォーム
電話 090-9062-4351

広島の深爪ケア専門サロン「ナッカ」
公式ライン
友だち追加
 広島市内、中区、南区、東区、西区、安佐南区、安佐北区、佐伯区、広島県内、呉、廿日市、大竹、安芸郡、安芸高田、江田島、三次、東広島、福山、三原、尾道、また、岡山、倉敷、山口、岩国、島根、愛媛 からもご来店頂けます。